スマートフォン版はこちら

鞍手診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鞍手診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鞍手郡鞍手町の病院、「鞍手診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-1308
住所 福岡県鞍手郡鞍手町大字八尋739-1
電話番号 0949-42-6833
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鞍手診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

木原医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山3660-1
鞍手クリニック 福岡県鞍手郡鞍手町大字古門1042-1
原医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字新北1659-1
くらて病院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2425-9
梅谷外科胃腸科医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2262-3
のりまつ医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字猪倉349-1


おすすめ病院の口コミ

  • せぶこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    初めてフェイシャルのピーリングを受けました。自分の肌とは思えないほどツルツルになって、ずっと触っていたいくらいです。
    きちんとした医療機関なので、万が一のことがあっても適切に対処してくれる安心感があります。私にはエステよりこちらのほうが合っていると思いました。
  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
  • mitoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    ミラドライという機械を使って、ワキガの治療をしてもらいました。
    ずっとワキガだということがコンプレックスで悩んできたのですが、手術をするのは怖いなと治療に二の足を踏んできました。
    ミラドライは、世界初のメスを使わないワキガの治療ということで挑戦したのですが、痛みも全くありませんでしたし、匂いに悩むこともなくなりました。
    思い切って治療してみてよかったです。切らないので痛みがないだけでなく、傷跡なども残らないので治療したという痕跡も残りません。
  • のっぽさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    こちらの荒牧産婦人科医院は妊婦健診、出産でお世話になりました。
    予約制ではないので気軽に通えますし、待ち時間も30分以上待つことはありませんでした。(時間帯や曜日によって違うと思いますが)子供連れで行ってもおもちゃやテレビの置いてある部屋があるのでそちらで遊ぶことができます。楽しくなったころに診察で呼ばれたりするので、うちの子はもっと遊びたがりました。
    先生はよく話す先生ではありませんが、こちらから質問するとよくわかるように答えてくださいます。
    出産で入院した部屋は一人部屋でした。広さも十分あり、部屋内にトイレも完備されているので、産後は何かと便利でした。
    食事はおいしかったですし、病院内のスタッフの方々は優しい方ばかりなので、こちらで出産できてよかったです。
  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鞍手診療所の口コミ詳細ページ上部へ